広報Blog

2014/07/09

fanmediaのスタッフを紹介します

staff-cover

こんにちは、デザイナーのさっちゃんです。(^O^)
今回は、fanmediaのスタッフを紹介したいと思います!

受付編

 

staff-1

まず一人目は受付嬢のチンちゃんです。
fanmediaに訪れると、一番最初に出会うことができます。
なお、現在クローバーとシェアハウスをしている模様。
お家は陶器製なので、かなりの重量で移動するのが大変です。(小森さん談)

 

staff-2

チンちゃんは、根がとっても良い子です。
放っておくとすごい速さで鉢の外に根っ子が伸びていきます。
一度事故で根を骨折しましたが、既にくっついています。

 

staff-3

二人目はシャンくんです。
チンちゃんの後ろ側椅子の横にいます。
残念ながらシャンくんは身体が弱く、2本ある幹のうちの1本を虫に食われて失っています。
彼の夢は日光に当たること。(小森さん談)

staff-4

シャンくんの横にいるのが胡蝶蘭さん(造花)です。

会議室編

 

staff-5

会議室にもスタッフは居ます。
左がシャンくんから株分けされたシャンくんjr、右がトンちゃんです。

 

staff-6
トンちゃんはとても元気いっぱいなので、固定する棒とか無視して好きな方向へ生えています。
茎と葉っぱは最初赤く、だんだんと緑色になるようなので、出会ったらぜひ観察してみてください(^O^)/

 

staff-7

シャンくんjrはお父さん似でやっぱりちょっとひ弱です。
ちょっとしんなりしています。

 

fanmediaのスタッフ紹介いかがでしたでしょうか?

このスタッフたちが毎日新鮮な空気を作ってくれています!

staff-8

fanmediaにお立ち寄りの際はぜひ植物スタッフたちにも会ってみてくださいね!(^O^)/