広報Blog

2014/06/09

平成組も昭和組も懐かしいものを集めてみた。

やきとろ

懐かしんでみました!

こんにちは(●´ω`)ノ
ファンメディアの平成生まれ、高田です。

今日は自由にブログ書いちゃいます。いつも自由ですが・・

たまに、テレビとか見てて「これ懐かしい!」ってなるものありますよね。
なんでいきなりこんな記事を書こうと思ったのかというと
この記事見たから。笑 単純ですo(゚ー゚*o)

私世代だと、ゲームでいえばスーファミ、64が流行りました。
64はスマブラばっかりやってましたw

懐かしいシリーズ~高田的~

まずは、これヾ(。・ω・。)
「ジャンケンフィーバー」
じゃんけん
おばあちゃんとダイ○ーでやってました!元旦から。。

続いて「ウォーターゲーム」
ウォーター
ファミレスのお子様ランチのおもちゃとしてついてきませんでしたか?

続いて「イライラ棒」(゚∀゚)
いらいら
これ、家庭用みたいなありましたよね?

「ホッピング」
ほっぴんぐ
私はこれで友達の家とか行ってましたw持ち手のヒラヒラが大事!

なぜかすごく欲しかった「iMAC」
パソコン
確かいろんな色があってパソコン使えないのに欲しかったです。
ピコで十分なのに・・

まだまだあるのですが、個人的に「懐かしい!」と思ったものを載せてみました。
イライラ棒やりたいですw今やると当時以上に盛り上がりそうですw

以上、懐かしんでみたブログでした(。・ω・。)ノ