広報Blog

2014/06/04

ファンメディアは渋谷区神南にあります!

センター街

センター街の真ん中からファンメディアまで冒険してみました。

こんにちは!
ファンメディアの平成生まれ、高田です!

今日は6/4、虫の日らしいです!(東京FM情報)
気が付けば6月です。もうすぐ梅雨ですね。

いきなりですが、ファンメディアって実は渋谷にあるんです!
しかもセンター街から近いんです!!
渋谷区神南なのですが、少しわかりづらい・・と思って私がセンター街から走ってみました!また走るブログですみません・・・。

センター街の真ん中から!
センター街

このLOFTと西武の間の坂を上ってまっすぐです!
坂を上る

あっという間にファンメディアのビル、フレーム神南坂に到着です!
この矢印のところから入って5階です!
最後ビル

スタートのセンター街から5階のロゴパネルのところまでは走って約2分でした。
ストヲrチ

走った結果は夏なのでとりあえず熱いです。。
スタートの場所から1回しか曲がらないので、意外とわかりやすいのかな、とも思いました。
分からなくなったときはぜひこの記事を見てください!笑

以上、走ってみたブログでした(。・ω・。)ノ