ひとりごと

2014/06/02

ミートアイの記事からおもしろそうなアプリを発見!

とっぷしずか

今話題のしずかったーをやってみました!

こんにちは!
ファンメディアの平成生まれ、高田です!

今日はファンメディアが提供しているサービス、ミートアイで気になった記事をご紹介します。

最近話題の『しずかったー』について書かれた記事!
“汚い言葉を綺麗な言葉に変換してくれる”
という事は知っていたのですが、あまり詳しくは知らなかったので・・・

記事を読む私「(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)・・・たのしそう」

「いしゃ」が「白服の魔法使い」
かっこいい!すごくかっこいい(o゚v゚)!
すぐに私もダウンロードしてみました。
とっぷしずか

まずは女性が使うと嫌な言葉(ネットで検索した)でやってみました。

「うざい」→「私の人生に登場しないでほしい」
しずかうざい
毒舌!
のび太「ドラ○も~ん(´;ω;`)」

「うまい」→「お口が幸せに包まれる」
しずかうまい

「すげー」→「非常にとてもベリー」
しずかすげー

しずか様・・・゜*。(*´Д`)。*°

こういう風に言えばモテちゃうわけですか!(*′ω`)b

他にも記事とは違ういろいろな言葉でやってみました!w

「ケンカ」→絆を深める衝突
しずか喧嘩

特にすごいなと思ったのはこれ!
「うがい」→ガラガラガラ、ペッ
すずかうがい
(゚Д゚)!?

しずかったーって
“汚い言葉を綺麗な言葉に変換してくれる”
・・・これでいいんですよね!

しずかちゃんに女子力高めてもらいました^^

以上です。
他にもおもしろい記事や、役に立つ記事など、いろいろあるので空いた時間や電車の中で・・など、ミートアイを見てみてください☆