ひとりごと

2014/09/11

小さな折りたたみパイプ椅子に

chair

こんばんは。おやつハンターのキックです。

そろそろおやつの話題とか投稿しないとまずいかな……と思っていたところに「ゲームセンターの景品にミニチュアパイプ椅子があるらしい」「しかもプライズ限定カラーもあるらしい」と聞いてさっそくゲームセンターに突撃してきました。冒頭の画像が限定カラーの紫色だそうです。実物ではあまり見かけない色ですが、素敵だと思います。

今回は大きさの参考になるものをと思ってクリップを並べてみました。他にも色々大きさ比べをして遊んでいたのですが、ショウゾウケンの関係でクリップしか出番がありませんでした。むずかしいですね。

次回の記事がおやつになるかおもちゃになるかわからないのですが、また素敵なものを見つけたら載せてみたいと思います。