ひとりごと

2014/08/28

ちいさいカゴ・ちいさいカート

20140828_01

おやつハンターのキックです。今日はおみやげお菓子置き場に和三盆があったのでおいしくいただきました。

さて、前回気になっていたアイテムのうち、片方をみつけてさっそくゲットしてきました。

 

カート

ショッピングカート(のガチャガチャ)です。手のひらサイズでとってもかわいい!さすがに車輪や折りたたみ?などの細かい機構はないものの、買い物カゴはちゃんと上と下の段に乗ります。カート+カゴ1個のセットと、カゴ2個+カゴ置き台のセットがあるみたいです。引きが悪いとカゴだけが積まれていくのかと思うとちょっと怖いのですが、あと何回かは回してみたいと思います。

20140828_03

台車のパンダと組み合わせてみました。「特売品なら俺に任せろ!!!!!」

また気になるアイテムが出たらブログに載せたいと思います。