自社メディア

2014/07/17

「予想ネット」のいいところ ~スタッフのお気に入り編(その4)~

azarashi

こんにちは!

早くも夏バテ中の小森です!
夏なんて早く終わればいいのに!!(切実)

小森が好きなのは冬です。
早く冬にならないかなぁ。ふゆ。

ふゆー

ふーゆー

ふーるー

という事で(!?)、今日のオススメはこちら(/・∀・)/
映画・ドラマ見放題「hulu」

hulu

★「予想ネット」内の詳細ページはこちら!
★直接ページに行きたい方はこちら!

ちょっと前に(今もやってるのかな?)テレビでCMをやってたのでご存じの方も多いのでは?


出典 YouTube

最初は「海外ドラマが豊富!全話見よう!」みたいな感じで海外ドラマや洋画がメインだったので
海外ドラマに興味が無い方はスルーしていたかも知れません(小森もそうでした)

だが!
今は!!
違う!!!!

国内外のドラマ、映画、テレビ番組など、ジャンルが多数!ものすごく多数!
どれだけ多数か、ちょっと小森の興奮っぷりを見ていってください。

●テレビ局とタッグを組んだ!
NHKの大河ドラマ「龍馬伝」「篤姫」、人気番組「プロジェクトX」
テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメseason1~3」「勇者ヨシヒコ」「ゴッドタン」など
人気ドラマ、テレビ番組も見られる!
ヨシヒコ大好きな小森はここで入会を決めました。

●新旧アニメが豊富!
「じゃりン子チエ」「タイムボカンシリーズ」
「HUNTER×HUNTER」「スラムダンク」「キャプテン翼」
「薄桜鬼」「ちはやふる」ポケットモンスター」
どの世代の方でも「見たい!」「見てた!」と思う作品がきっとあるはずです(´∀`)b

●教育、子供向け番組も豊富!
「トムとジェリー」「セサミストリート」「アンパンマン」など定番アニメの他
「世界の巨大工場」「グレート・ネイチャー」など、大人も子供も楽しめる番組がたくさん!
ちなみに小森は「スパイカメラ! ゾウ達の知られざる素顔」が気になりました。

「子育て、食事、交尾、娯楽、そしてバトル…。ゾウたちの、豊かな感受性が明らかになる。」

こういう動物ドキュメンタリーが小森は大好きです。
ちなみに熊バージョンアフリカの動物バージョンもありました。人気番組ですな(´▽`)

と。とにかく!色んな!番組が!あるんです!!!
どんな番組があるかは登録しなくても見れるので、まずは見てみてください。

ここで気になるのは利用料金。

「こんなに色んな番組が見られるんだから、お高いんでしょう~?」

なんと!

今なら!

2週間 無 料 で!
お試しできるんです!!!

お試し登録によくある「この番組はちゃんと入会しないと見せないゾ☆」のような番組もなく
(小森調べ。もしあったらごめんなさい)
お金を払って入会した時と同じように使えるんです。

仮に1日1本映画を見るとしましょう。
映画1800円×14日=25200円。
これがHULUならタダ!T・A・D・A!

しかも!
お試し登録にありがちな「2か月加入してね!2か月目は有料だゾ☆」という制限もなく
2週間以内に解約すれば完全無料で楽しめるんです!

解約し忘れても月額933円(税抜)だからお財布もそんなに痛くない。
そもそもこれだけの番組が見放題でその値段って破格ですよね。HAKAKU!

しかも予想ネット経由で登録すれば4000コイン/ポイント(400円分)もらえる!

・国内外の映画、テレビ、アニメが超豊富
・2週間で解約すれば完全無料

これもうホントに小森オススメです。

もうすぐ夏休み、お子さんのヒマつぶしにもおすすめですよ!
ぜひぜひ使ってみてください(^ー^)ノ

次回もおすすめの広告を紹介しますよー!
小森でした。

●追伸。
以前紹介した「きざみわさび」、届きました。
美味しいです!お肉に乗せたり、納豆に混ぜたり。
最初はその事書こうかなと思ってたんですが、小森の写真のセンスが絶望的で
みなさまに魅力的な伝え方が出来ないと悟ったため諦めました(ノ∀`)アチャー
いつか写真の1枚でも載せられたらなーと思ってます。続報を待て!!!