自社メディア

2014/06/24

「予想ネット」のいいところ ~スタッフのお気に入り編(その2)~

azarashi

※この記事は2014年6月24日時点のものです

こんにちは!
好きなかき氷はメロン味!小森です!

今日は夏にピッタリな商品をご紹介しますよ~(´∀`人)
※メロンは全く関係ありません。

今日紹介するのは~(デケデケデケデケ…デン!)

こちら!→→→【金印 きざみわさび】!!

★「予想ネット」内の詳細ページはこちら!

★直接ページに行きたい方はこちら!

↑見ました?ページ見ました?

超おいしそうじゃないですか?(´∀`人)♪

…え?「お前の主観だけで語られても分からない」って?

分かってますよぉ~
これから魅力をタップリお伝えしますとも!o(`∀´)o

この【金印 きざみわさび】はわさび業界のトップメーカー「金印」が2001年に発売し日本料理店、寿司店などで大ヒット!
「業務用加工食品ヒット賞」を受賞した商品です。
(すごい。わさびが大事なお寿司屋さんで大ヒットってすごい。)

わさびにこだわり、業界をリードしてきた「金印」は2013年、世界進出の取り組みがテレビで紹介されたそうです。
(わさびって外国の人にも美味しさ伝わるのかな。チャレンジ精神がすごい。)

気になるお味は…

厳選した国産のわさびを、国内工場で加工。
食べやすい醤油風味に味付けしてあるので料理との相性が良く「わさびの辛さと茎のシャキシャキした触感がたまらない」と大評判!

お肉や納豆と一緒に、卵かけご飯に、そのままおつまみに!と色んな食べ方が紹介されています。

そんな老舗のわさび。
寿司店も認めるわさび。

魅力的だけど、でも…お高いんでしょう~?」という声が聞こえてきます。

まぁ老舗のヒット商品だからお高くてもしょうがないよなぁ…と思いながらも一応計算してみました。

●ご自宅によくあるチューブのわさび:43g103円。500gで1100円ぐらい。
金印 きざみわさび:750gで2940円。
 予想ネット経由でポイントが配布されれば実質1940円

…あれ?そんなに高くない…!?

自分で計算してびっくりしました。計算合ってますよね?(算数苦手)
老舗のヒット商品だけどそんなに高くない!これは買いですね!

納豆やおつまみだけじゃ食べきれないし飽きちゃうよ」という方も安心!
クックパッドでわさびを使ったレシピを検索してみると、その数16,000件以上!
ワサビ和え、サラダなど簡単に作れそうなものが多いので

暑いし料理面倒だし、食欲ないなぁ~」なんて時にもチャチャっと作って

\ う ま い ! /(テーレッテレー♪)

となる事間違いなしです( ・`∀・)b

これからの時期、バーベキューの時に持っていくのもオススメ♪
袋はチャック付きなので、家からそのまま持っていけるし
冷凍なので、お肉の隣に入れれば保冷剤としても大活躍!

こんな魅力的な【金印 きざみわさび】が買えるのは「予想ネット」だけ!…では無いですがぜひぜひ、予想ネットを経由してお得にGETしてください(´∀`人)♪

★「予想ネット」内の詳細ページはこちら!

★「予想ネット」会員登録はこちら!

wasabi

前回より長くなってしまった…申し訳ない(;´д`)
次回も素敵なお店や商品を紹介していきますのでよろしくお願いしますm(__)m