自社メディア

2014/06/19

好評すぎて枠追加しちゃいました(てへぺろ☆):最新アプリお知らせサービス「STARTRY」

startry_famediablop_thumb

先日ご紹介したリリース前の新作アプリを紹介するサービス「STARTRY(スタートリー)」についてですが…

 

当初は、先着100名様限定で「イイこと♡」をプレゼントしておりましたが、

あまりに早く集まりすぎたので、もう100名様分、枠を追加しちゃいました!

てへぺろ☆

ということで、7〜8月辺りにリリースするアプリ情報を事前に教えてくれた方、先着100名200名様まで、「イイこと♡」をプレゼントします!!

ティザーサイトの「開発者の方はこちら」からご投稿ください。

 

え、「イイこと♡」って何かって?

 

そりゃあもうぅ。タダでアレがアレできるアレですよぉ。

 

むふふふふふふふふふっふふふふふふふふふふふ

 

STARTRYティザーサイト