自社メディア

2014/09/21

【黒歴史】こんなのやってました。

予想ネットのノリマキ動画

 

こんにちは、magarapです。

弊社が運営する、予想ネットというメディア内で楽しくユーザー様に

お買い物を楽しんでもらおうと色々と現在も企画を練っているのですが

 

過去、[3分企画]ということで様々な企画案を持ち寄り、

3分以内に企画を纏める。という時間の効率化と、起案者のインスピレーション強化、

さらにアイデアを瞬時に纏める企画力の向上の強化を目的にし、

このような企画が出ておりました。

 

【ノリマキ動画】

 

要はあれです、ジャパネット方式で視聴者の皆様に共感を得てもらい

欲しくなってもらうというものです。

 

ただ

 

何を間違ったのか、方向性があらぬ形となり・・・

 

こんな動画になっちゃいました。

 

 

※PR商材は2013年12月度の情報です。

 

 

ちょっとやり過ぎてしまったなー。と思うのですが

以外と視聴者が20000人近くも出てびっくりでした。

 

ノリマキへのコメントは、”しつこい”とか”うざい”とか2chでは相当叩かれてましたが

嫌よ嫌よも好きのうち。ということで出演を強硬させました。

 

その甲斐あって、擁護派も出てきてアンチだけじゃない人も出てきました。

最近メディアに出ておりませんが、もしかしたらまた出すかもしれません。

 

もっとしつこいくらいやった方がいいと思ってましたが

方向性が謎になってきましたので、ノリマキ動画は数ヶ月も出す事ができませんでした・・・。

 

もしこのブログを見た方で、またノリマキ動画を見たい!と思ってくれる方がいたら私は喜んで、メガホンを取ります。