自社メディア

2014/09/02

予想ネット(ポイントサイト)を使ってオトクな1週間♪おこづかい稼ぎの巻

money

髪の毛を夏らしくバッサリ切ってボウズにしたのに職場の人から
『髪さっぱりしましたね!』とか全くふれてもらっていないイシザワです。
こんばんわ。

今日は比較的にマジメに日常生活での中での
予想ネット(ポイントサイト)の利用の仕方を伝授しちゃいますよ!

さて予想ネット(ポイントサイト)を使ってオトクな1週間のはじまり、はじまり~♪

○月曜日・・・
仕事はじめの月曜日、週明けだけどなんだか体調が思わしくないぞ
日頃の運動不足、適正な食生活。
思い当たる節は、いくつかあるけれど仕事を全力で取り組むにも
まずは体調管理を100%万全にしないとね。

予想ネットで健康に良さそうなサイトを探していたら見つけたぞ!

しかも【全額バック】の文字
これは商品代金が丸々100%貰える超オトクなサイト!
迷わず購入!ガッツリ1ヶ月分のサプリメントを実質タダでGETできてオトクな気分♪

○火曜日・・・
ガソリン代金がドンドン値上がりをしているニュースを見る。
週末に家族でドライブに行くのが楽しみなのに。残念なニュース。
なんとかしてガソリン代をオトクにする方法は無いかなぁ。
予想ネットでメールマガジンをチェックしていたら
コスモ・ザ・カード・オーパス』というサイトを見つけたぞ!

なんと、カード発行から50リットルまでガソリン代が10円も安くなるんだって!
しかも年会費が無料!
毎月5・10・15・25日はお得な【ポイント2倍デー】など特典も充実!

予想ネットで発行して4500円分のポイントをGET!

○水曜日・・・
仕事の疲れが出始める水曜日。
健康サプリメントだけだと、物足りなあと感じる。
運動も食生活もキチンとしないとね。
運動は最寄りの1駅でも2駅でも前から歩くとか少しずつでも改善できるから
食生活の改善を考えないと、と思っていたら良いサイトを見つけた!

サンスターの野菜ジュース「緑黄野菜」無料モニター

無料モニターとして2日分をタダで試せる!なんて今の僕にピッタリ!
迷わず申し込んだ。更に予想ネットでもポイントをGET!

○木曜日・・・
年末年始の過ごし方を考える。家族で今年は海外で年越しなんて良いかも!
だけど実は、はじめての海外。。手持ちの外貨が無くなったらどうなっちゃうのだろう。あと『空港での両替は高い』と、よく海外に行く友人が言っていたけど
何かうまい方法って無いのかな?と考えていたら
予想ネットで素敵なバナーを見つけてクリック。

海外専用プリペイド「キャッシュパスポート」

緊急時にアシスタンスサービスが24時間サポートとして受けられるなんて
はじめての海外の私にピッタリ!しかも両替の手数料が抜群に安くて、非常に便利!
とても良いサイトを見つけたなぁ。友人にも教えてあげようっと。

予想ネットから申し込んで2600円分のポイントをGET!

○金曜日・・・
海外のドルとかユーロとかを調べていたら、FXというものがある事を知る。
そういえば、友人も言ってたっけ。
最近FXでちょっとしたおこずかいの運用をしてるって。

興味はあるんだけど、大儲けした人もいれば、大損した人もいるみたいで
なんだか怖いな。なんて考えていたら予想ネットからメールマガジンが。

DMM FX 新規口座開設

予想ネットから申し込むと今だけ超高還元の15000円分もの
ポイントが貰えるようになったとのお知らせ。今だけかぁ。

しかも15000円は口座開設をして1回でも取引を完了すれば貰えるらしい。
1回でいいんだ!それなら勉強と経験としてやってみようかな。
なんだか合わないと思ったら、すぐに辞めればいいんだし。

予想ネットから申し込んで15000円分のポイントをGET!

○土曜日・・・
すぐに考えたいわけじゃないけれど、『引っ越し』を考えているワタシ。
でも、どんなところに引越せばよいかな。希望の物件はあるのかな。

そもそも予想ネットで『楽天マンション』のバナーを見るまでは
引っ越ししたいって事、忘れていたよ。。めんどくさくて。

賃貸はもちろん、新築や中古の物件を様々な条件で検索できるんだって。
興味がある物件があれば、資料請求が簡単にできる

予想ネット経由で楽天マンションから、
気になる物件の資料請求をして640円分のポイントをGET!

○日曜日・・・
今日から、いつも利用している楽天市場のサイト
スーパーセールが始まったようだ。ようだというのは
予想ネットのメールマガジンで知ったんだけどね。

楽天を良く利用する友人や家族に教えて、めちゃくちゃ喜ばれた
楽天市場を超オトクに利用する裏ワザがあるんだ。

1週間も僕の日記を読んでくれた、あなただけにコッソリ教えちゃうね。

用意するのは、
楽天銀行の口座楽天カード、そして予想ネットの会員登録(笑)

行う方法はとっても簡単!!
『予想ネットを経由して楽天市場に行って楽天カードで購入、
楽天カードでの引き落としを楽天銀行に設定しておくんだ。』

これだけ。とってもシンプルでしょ。
でも、これ凄い事に
『予想ネットの購入でのポイント、
楽天市場での購入でのポイント、
楽天銀行での利用ポイント(楽天カードでの引き落とし)
楽天ではハッピープログラムというポイントサービスがあって
利用の度にドンドンポイントが溜まるんだ超オトクな利用方法

楽天銀行の口座楽天カードを持ってない人も大丈夫。
予想ネット経由で申し込めるよ。更にポイントもついてオトク♪

日曜日は、
予想ネット経由で楽天市場でお買い物をして
沢山ポイントが付いちゃった。
予想ネットでのポイントまで貰えて凄く得した気分。

予想ネット(ポイントサイト)を利用していると
日常生活の中で、経由するだけでドンドン現金に交換できるポイントが貰えて
ちょっぴりずつでも生活が豊かになっていくなあ。

まだ利用していない友人にも教えてあげようっと♪

予想ネットで日々の生活をちょっぴり豊かにするお手伝いができれば嬉しいです。
イシザワでしたっ!