news

2016/07/01

ギフトコード500円分が毎日4名様に当たる「毎日当たる!コメントを投稿するだけ」を開始しました!

毎日当たる!コメントを投稿するだけ

本日7月1日から22日まで、予想ネットで「毎日当たる!コメントを投稿するだけ」キャンペーンが始まりました!

毎日発表されるテーマに対してtwitterまたはfacebookでコメントをつぶやくだけで、Amazonギフト券500円分が毎日4名様に当たっちゃいます!

例えば7月1日のお題はこちら!

予想ネットって名前からどんなサイトをイメージする?

抽選なので、もしかしたら毎日ギフトコードが当たる可能性もありますよ!!

是非参加してみてくださいね♪

参加はこちらから

キャンペーン概要

◆キャンペーン開催期間
2016年7月1日(金) – 7月22日(金)
※期間中毎日開催

◆キャンペーン対象者
予想ネットのSNSアカウント(facebook / twitter)をフォローまたはいいねしている方が対象となります。
※対象者は予想ネットの会員である必要はございませんが、出来ればサービスをご利用して頂きたい気持ちはございます。

◆キャンペーンエントリー方法
当日発表されるお題に対して、SNSアカウントにてコメントを行った方が対象となります。
※キャンペーンの対象となるコメントの投稿は当日0時00分~23時59分までとなります。

◆当選者の発表
当選者の発表は翌日12時-13時頃に、当選者へのメッセージを以て発表と致します。

◆当選品の受渡し
ご本人へダイレクトメッセージにて送付致します。
※yosoo.netのtwitterアカウントへのフォロー、またはfacebookページへのいいね!が無い場合は当選メッセージが送付出来ないため、キャンペーン対象外となります。

参加はこちらから