生活

2014/07/03

どんな音色で奏でるのでしょうか・・・

IMG_0562

みなさん、ごきげんよう じんです。

梅雨明け前なのに、汗ダラダラで茹で上がりそうな感じですが、
音楽でも聴きながら涼む事にする。

普通に聴くのも何か物足りないので、

「無電源なのに大音量」って、キャッチにつられて衝動買いした。

iPhone用共鳴箱「i-mgII アイメガホンII」で、
IMG_0562

で涼んでみます。

iphoneの底面にあるスピーカーから出る音を箱の中で共鳴させて
音を大きくさせる物体です。
お値段は、なんと1,350円です。

さっそく、聞いてみようじゃないか!!

ん! 「く・み・た・て」だね。
パーツが、ごちゃっと10個ぐらいあって・・白い物が接着剤です。

IMG_0565

これが、
IMG_0566

あれして
IMG_0567

完成!!
IMG_0569
素敵な鳥小屋じゃないか!!

iphoneを置いて早速試聴開始します。
音質はね。うん・・・共鳴して大きくなるね。まんですわ~(大阪弁)
IMG_0573

別の使用方法としては、ペン入れかなw
IMG_0574

涼めたのかって?
そりゃ~あれだ・・・楽しめたよ!!