生活

2015/03/10

【行ってみた】オニツカタイガーの店長がリアル虎になったので会ってきた!

虎店長チラシ

こんにちは、猫派のさっちゃんです。

3月7日にマルイにオープンした「オニツカタイガー」ですが、その前日6日にリアル虎が1日店長をやるというチラシを入手しましたので、会ってきました!

例のチラシ。

虎店長チラシ

店長(虎)の写真をSNSに投稿すると、缶バッチがもらえるとのこと。

オニツカタイガーチラシ裏

余談ですが、チラシにはシールがついてましたよ!太っ腹!

オニツカタイガーチラシのシール

店舗前に到着。
お祝いのお花とか届いてます。
人だかりができてます。あそこに店長(虎)が!

オニツカタイガー店舗前

お店の前には注意書きの看板がありました。
オニツカタイガーで撮影された写真はいろんなとこで使われるのでよろしくね!という内容みたいです。

オニツカタイガー看板

さて

いよいよ

これがリアル虎店長だ!

虎店長

すごく…くつろいでます

虎店長

なお、店長との距離は檻を挟んだのみなので、30cmくらいでした。
近い。
店長近い。

虎店長

無事店長写真GETで缶バッチもゲット!
名刺が入ってました(・∀・)

虎店長名刺と缶バッジ

虎店長のフルネームは「鬼塚 虎」
オニツカタイガー店長名刺

6日限定の虎店長だったので、今は人間の店長ですが気になる方は行ってみましょう(・∀・)

開催期間
2015/3/6(金)
17:00~20:00

オニツカタイガー渋谷(Onitsuka Tiger SHIBUYA)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷神南共同ビル 1・2F
平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:30

公式ページ
オニツカタイガー