生活

2015/03/09

【行ってみた】渋谷でガツンと濃い目のコーヒーを楽しむならここ!「ゴリラコーヒー」にまた行ってみた。

カフェラテとアップルパイ

こんにちは、紅茶とコーヒーだとコーヒー派のさっちゃんです。

弊社ファンメディアの徒歩1分のナイス立地にできた「ゴリラコーヒー」プレオープン後、改めて行ってきました!

前回の記事はこちら!→【1/26追記あり】ニューヨーク発!2015年1月17日渋谷にオープンする「GORILLA COFFEE(ゴリラ・コーヒー)」プレオープンに行ってきた!

立地の関係で持ち帰りが多いのですが、今回は店内で食べてみましたヽ(´∀`。)ノ

カフェラテとアップルパイを注文!

カフェラテとアップルパイ

やっぱりラテはカップのほうが見た目いい感じですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ハートが可愛いです。

カフェラテ

アップルパイはチョコケーキと同じくやっぱりビッグサイズ。
かなり甘めのりんごが入ってます。
生地はちょっと固めなので、プラスチックのフォークが負けそう。
これだけで結構お腹が満足する量です。

アップルパイ

店内は無機質かつ赤と黒で統一されています。

ゴリラコーヒー店内

テーブルはタイル。
席にはコンセントがあるので、充電しながら作業したりコーヒーを飲んだりできます。

ゴリラコーヒー店内

公式サイトには載っていませんが、ゴリラコーヒーはフードメニューを定期的に追加している模様。

お持ち帰りで、ベリーとコーヒーのケーキを購入!
見た目からもうすごいです。
ちなみにこちらもビッグサイズ。

コーヒーケーキ

いちごやラズベリー、ブルーベリーが乗っています。
赤い部分は砂糖。ベリーに合わせて酸っぱい味がついてます。
乗ってるベリーがどれも美味しい!.゚+.(´∀`*).+゚.

コーヒーケーキ

ケーキ部分はパウンドケーキっぽい感じ。
コーヒーケーキなので、甘いだけではなくほろ苦さもあります。
コーヒーにバッチリあってますよ!

コーヒーケーキ

渋谷駅からだと徒歩7分くらいの立地ですが、スタバに比べて混んでいないので、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりしたい方におすすめですよヽ(´∀`。)ノ

GORILLA COFFEE ゴリラコーヒー
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-20-17
7:30~22:00

公式サイト
GORILLA COFFEE ゴリラコーヒー