生活

2014/12/08

12月7日からメニューが変わったスヌーピーカフェにもう一度 行ってきた!

タワレコ スヌーピーコラボカフェ第二弾

こんにちは、可愛いキャラクターものが大好きなさっちゃんです。

11/17に行ったタワーレコードのスヌーピーカフェですが、12月8日(訂正:12月7日)からメニューが一部変更になるとのことで、早速行ってきました!

前回のスヌーピーコラボカフェレポートはこちら

お店の前にあった顔パネルがいつの間にかルーシーとスヌーピーの人形に。

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

顔パネルは下りエスカレーター側に移動していました。

前回はほぼ待ち無しでは入れましたが、今回は平日昼間にもかかわらず2~3組並んでいました。
どうやらコラボカフェ開始時より混んでいるようです。
そしてやはり休日は1時間待ちなどもある模様。

なお1名で行くと、店内の状況により複数名の組よりも早めに通して貰える場合があります。
今回は店内の混雑状況が100%だったので、90分制でした。

今回通してもらったのはカウンター席だったため、スヌーピー同席はありませんでした。残念(´・ω・`)
ペパーミント・パティが鎮座しています。

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

店内は相変わらずスヌーピー尽くしで和みます。

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

ソファに横たわってるスヌーピーが一番「らしい」感じでした。

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

今回頼んだのはこちら!


・マシュマロココア(700円)
・どら焼き単品(750円)

両方食後に出してもらうよう頼んだので、一緒に来ました。

タワレコ スヌーピーコラボカフェ第二弾

どら焼きは直径10cmくらい。
クリームとベリーがついてます。
意外とどら焼きと合うのでびっくり!

snoopy2-8

どら焼きの中には栗が入ってました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

ココアは、マシュマロと星形の砂糖が入ってます。
星形の砂糖が入ることで見た目が更に可愛らしいです。

タワレコ スヌーピーカフェコラボ第二弾

なおマシュマロココアは単品のみの注文とのことです。
うっかりドリンクセットにすると頼めないので注意!

【おまけ】
コージさんからメッセージが書けるスヌーピーのオーナメントを頂きました。
昨日タワレコで配っていたそうですが勿体無くてツリーにつけられそうにありません。

スヌーピーオーナメント

以前スヌーピーカフェに来た方も、12月31日までの新メニュー試してみてはいかがでしょうか(^O^)/

開催期間
2014/11/17(月)~2014/12/31(水)
10:00~23:00(ラストオーダーは22:00 ※混雑時は90分制)

タワーレコード渋谷店告知ページ
http://towershibuya.jp/news/2014/12/08/27852

TOWER RECORDS CAFE(タワーレコード渋谷店2F)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-14