生活

2014/12/04

1度下がるごとにマシュマロココアが100円安くなる?!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボが復活してたので行ってきた!

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

こんにちは、最近腹回りが気になるさっちゃんです。

以前グレムリンコラボをしていたJ.S. バーガーズカフェさんで、ゴーストバスターズコラボが復活していたので行ってきました!

入り口に行くと何やら看板が…?

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

なんとなんと
マシュマロホットチョコレートがお得になるキャンペーン中でした!

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

寒くなればなるほど、
マシュマロホットチョコレートがお得!
通常680円が10度を基準に、1度下がるごとに100円オフ!

12月21日までとのことなので、これは期待できそうです!
※期間中の土日に開催
専用ハッシュタグ「#jsburgerscafe」もあるようなので、こちらもチェックすると良いかも?

グレムリンコラボの時は通常メニューでしたが、ゴーストバスターズコラボはコラボメニューも復活してましたよ♪
こちらにもマシュマロホットチョコレートのお知らせが。
新宿・渋谷店限定みたいです!
それにしても100円も値下げしちゃうなんて太っ腹ですね…!

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

店内の混雑状況は、平日の15時ごろだったら60%くらいです。
休日はやっぱり混みそうですね。

今回頼んだメニューはこちら!


・ブラックバンズモッツァレラバーガーwithスパイシートマトソース
・マシュマロサンデー

せっかくのゴーストコラボなので黒い方にしてみました。

因みに、ランチタイムに行くとバーガーにはサラダバーとスープがついてきますよ!
サラダは写真の春雨以外にもポテトやマカロニなど様々な種類があり美味しいのでとってもおすすめです!

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

サラダとスープを食べていると程なくしてバーガーが到着!
黒い!
コラボのステッカー?が可愛いです。

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

味は辛い!という感じではなく、まさに「スパイシー」という形容がぴったりで程よいピリ辛でした。
モッツァレラチーズのお陰でだいぶまろやかになっている感じです。

中はこんな感じ。
具がしっかり入ってるので、結構ボリュームがあります。
切って食べるより、紙に包んで食べるのが良さげ。

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

あと、個人的にポイントが高かったのがポテト。
さっくさくで美味しかったです。

食後にはマシュマロサンデーを頂きました(^O^)

真っ白!でもそれぞれ味が違います。
全体に粉砂糖がかかっています。
アイスはココナッツ風味。
上に乗ってるソースはヨーグルト。
一番下にはグラノーラが。

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

マシュマロ・アイス・グラノーラでそれぞれ違う食感が楽しめますよ!

!J.S. バーガーズカフェのゴーストバスターズコラボ

12月に入って寒さが本番になってきましたが、こんなサービスがあると嬉しいですね♪
9度以下になったらパルコのJ.S. バーガーズカフェでお得にココアをいただきましょう!(^O^)/

渋谷パルコ PART1 1F J.S. バーガーズカフェ

〒150-8377

東京都渋谷区宇田川町15-1

J.S. バーガーズカフェ公式サイト