生活

2014/09/01

さあ、戦いだ!!

photo5

こんにちは! 社内一の雨男 nonです

東急ハンズをご存知ですか?

ええ、そのとおりです

このハンズです

http://www.yosoo.net/tameru.php?aff_id=25403&rid=14

そんな東急ハンズ渋谷店で、スポンジの詰め放題が行われていました~

掃除用のスポンジが品切れ中でしたので、ちょうどいい!

さっそく、ハンズへ

Tokyu_Hands_Ikebukuro

某サイトで購入するよりもお得にしたい!

さあ、戦いだ!!

 

もらったビニール袋を目一杯広げて、詰めて、つめて、ツメテ、ツ、メ、テ、、、

はい、出ました

「こんなに入れたお客様いませんでした、過去最高ですよ(笑顔)」(店員談)

過去最高!

なんて素晴らしい響き

 

戦利品はこちら

photo1

ぜ~んぶ出したら35個、500円で詰め放題

photo5

ということは、、、

~~圧勝~~!!

 

人生初の詰め放題でしたが、良い戦いができ、感無量でした\(^o^)/